走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

コンプレッションバッグ

ほぼ2ヶ月も放置してしまいましたが、オヤジは図太く生き抜いています(^^)

でも何らかの手段で活力を取り戻そうと試行錯誤するなか、
以前から追加しておきたかったキャンプ用品のなかから、
コンプレッションバッグをnetで手配し、昨日着荷しました
IMG_20170131_180111_2.jpg
コンプレッションバッグと書きながら、写真は「SLEEPING BAG」じゃん!?


おまけに真冬にこんな真夏仕様の寝袋買ってどうするのん!?
IMG_20170131_180647.jpg



いやいや、主目的はあくまで「コンプレッションバッグ」ですから(^^;


でもコンプレッションバッグって、netで探してもφ300mm級は安価なものの、
φ120~150mmに至っては倍以上のお値段で選択肢も少なくって・・・

ふと寝袋を調べてみたら、同等価格でコンプレッションバッグ付きのがあるじゃん!
というわけで、無事にコンプレッションバッグを入手。


でも、おまけの寝袋(封筒型)もコンパクトで肌触りも好いし、夏場には活用できそうですよ。
家に引き篭らずに、利用する機会さえ設けられればですが(^^;



  1. 2017/02/01(水) 21:36:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

さらば うどん県

既に一週間前のことになってしまいましたが。。。

11月も残り僅か。 さあ、うどん県での仕事も今回が正念場だ、と
頑張って仕事をやっつけてきました!
161129_084426.jpg
東京以上に暖かな、うどん県の皆さんのご協力があっての賜物ですけどね。




[さらば うどん県]の続きを読む
  1. 2016/12/06(火) 21:17:35|
  2. 特別任務ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

飲まずにゃおられんうどん県

11月27日の日曜日も再びうどん県へ。
高松駅前で毎度の如く、青鬼くん、こんにちは!
161127_164632.jpg
しかし、移動に時間を費やし あっという間に夕暮れ、サクッと飲みに行こうかなぁ。




[飲まずにゃおられんうどん県]の続きを読む
  1. 2016/12/04(日) 09:43:59|
  2. 特別任務ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

師走間近のうどん県

丸亀町商店街もクリスマスの準備真っ盛りなのでしょうか。
そんな12月23日(水)は勤労感謝の日、久々のうどん県に降り立ちました。
161123_184718.jpg
この数日の記憶、忘れたい様で忘れたくない複雑な心境なのですが、
消え去る前にスマホの写真を貼っておきましょう。




[師走間近のうどん県]の続きを読む
  1. 2016/12/03(土) 11:36:50|
  2. 特別任務ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふらい焼そばとゼリーフライの日曜日

セローも動かしてやらないといけないけど、オヤジは無気力極まりない週末。

子供達はバイトや部活で、オヤジとおかあちゃんが取り残されて家でゴロゴロ、
と思ったらおかあちゃんの買い物運転手指名を受けて走り出したのですが、
お天気も良くてポカポカ陽気に気を良くして行田まで車を走らせ過ぎちゃいました(^^;

だったら久々にB級グルメをと行田市内を彷徨いつつ「かねつき堂」さん到着!
161113_153806.jpg
珍しく助手席のおかあちゃんが名店の案内看板を見つけての目的地決定でした。




[ふらい焼そばとゼリーフライの日曜日]の続きを読む
  1. 2016/11/13(日) 19:06:21|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ